最近、カップルにも大人気!なのです

お電話でご予約いただいたときは、お二人とも手びねり体験でしたが、教室においでになり、先生と話をしているうちに、男性が「ろくろってできますか?」と。
手びねりの味わい深いビアマグとろくろ目のきれいなビアマグができました! 焼きあがるのが楽しみですね。そして、いっしょに飲みあうのもいいなあ・・・。
春休み企画として、「電動ろくろ」親子で体験!企画をします。
●3/24(土)ー3/28(水) ●4/1(日)ー4/8(日)です。親子で同じ体験をすることによってさらに「絆」が深まるかもしれません。ぜひチャレンジしてみてください!もちろん、こどもさんだけでもOKです。詳しくは、お問い合わせくださいね。
私もやりたんですが本当に素人でもろくろはできるんでしょうか??
参考程度に写真の方々の作品を見てみたいものです。
コメント by トラウシ — 2007/3/18 日曜日 @ 1:51:54
トラウシ様、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
ご質問の件ですが、ろくろ体験をされる方は、ほぼ初めての方。個人差はありますが、かならず1個は形になります。約2時間のコースですので、1時間ぐらい土と遊ばれると少し慣れてこられるようですよ。ぜひお試し下さい!
コメント by BON-T — 2007/3/28 水曜日 @ 21:45:52