中国電力 廿日市営業所 のみなさま : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

中国電力 廿日市営業所 のみなさま

chuden.JPG
中国電力 廿日市営業所の皆様が、陶芸 手びねり体験されました。仕事を終えられて急いで当研究所にかけつけて下さいました。どうもありがとうございます!
chuden3.JPG
さてさて、スタートから40分ぐらいたつと、成形もガシッ!と決まってますね。おもしろい形の器ですね。
chuden2.JPG
う~ん、どうじゃ?バランスはいいかな?なーんてお声が聞こえてきそう・・・。できあがりました!!

中国電力廿日市営業所の皆さんは仲良しなんだなあ・・・と思いました。いい職場ですね!
焼きあがるのを楽しみにしていてくださいね。7月末には焼きあがります。

Filed under: 手ひねり — 2007/6/29 金曜日 bonjour @ 17:46:42

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ