くらしの陶磁器フェア開催中!! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

くらしの陶磁器フェア開催中!!

広島サンプラザにて、フェア開催中。そのアピールとして、20日の「テレビ宣言」に主宰が登場!!ご覧くださった?ちらっと私も出てたりして・・・。フェアではですね、エントランス部分をボンジュール陶芸研究所と、ボンジュールファミリー教室で「花のスタジオ」開講中の、フラワーデザイナー松田京子先生で「器と花の饗宴」してま~す。すごいかっこいいですぞ~。コラボならではのあざやかさ。高木の焼きしめ陶器に松田先生のかっこいいフラワーアレンジ。贅沢な空間になっています。ぜひ、お越しください。23日(月)16時まで開催中。詳しくは「くらしの陶磁器フェア」WEBPAGEを。  

Filed under: フラワーアレンジ,陶芸 — 2007/7/21 土曜日 bonjour @ 1:05:47

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ