中国電力 様 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

中国電力 様

お仕事を終えられて、駆けつけてくださいました。夏にお越しいただいたグループとはまた違うグループの皆様。秋冬バージョン ということで、今回は、赤と白土のご希望をお聞きして、お好きな色で作っていただきました。赤土のご希望がおおかったですね~。
chuden.JPG
初めから、ゴブレットのような形を目指して作られた方もおられました。何度も何度もやり直して、根気強く作られました。
chuden2.JPG
みなさん、ほんとに楽しそう・・・。作られている表情を見て、私たちもうれしくなりました。土に触るっていいですよね。感触が気持ちいいので、作っているうちにいろんなことを忘れて、いつのまにか、うつわ作りに没頭してしまっていた、な~んてことよくあるコト。楽しいひと時をありがとうございました。

Filed under: 手ひねり — 2007/11/5 月曜日 bonjour @ 14:38:25

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ