大阪から、ありがとう! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

大阪から、ありがとう!

ご親戚6名様、大阪からお越しくださり、ありがとうございま~す。
shinseiki2.JPG
5名様は電動ロクロ、1名様は手びねり体験されました。ひとつ作品がひけるごとに、「できた~」と感動され、ご満足。手びねりの1名様は、顔のカップを制作。その後、主宰が作ったカップでアップルティーを飲まれた際、取っ手のつけ方の違いを発見され、再度カップの取っ手を付け直されました。すごい発見力だね!!
shinseki.JPG
「生まれて初めての体験・・・」と喜んでくださり、うれしいです。焼きあがったらお送りします。お待ちくださいね。

Filed under: 手ひねり,電動ろくろ — 2008/5/30 金曜日 bonjour @ 17:59:08

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ