第10回 夢うつわ展 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

第10回 夢うつわ展

お待たせしました!7月に開催の「夢うつわ展」について、ご報告します。「夢うつわ展」とは、当研究所の講師と研究生による陶芸展で、今回で10回目。福屋広島駅前店の7階ギャラリークリエイトにて開催しました。
window.jpg
今回は、器の使い方を提案することに重点を置いてみました。「花いれ」をテーマにしたウィンドウ展示。
shuzai.jpg
初日に広島ホームテレビさんの取材がありました。当日の昼ごろのニュースで放映されましたが、見てくださった?
ishi.jpg
石田さんの提案。お酒好きにはたまらない!コーナー。
kana.jpg
藤原さんのコーナー。食事がたのしくなりそう・・・。
0.jpg
Okiさんのコーナー。植物がうれしそうで、食卓にもあいますね。
mo.jpg
講師、森のコーナー。すぐにでもそばが食べたい!!
fumi.jpg
主宰 高木のコーナー。アジサイの色彩と器のいろがマッチしていました。
ryo.jpg
現在はアメリカ在住のアーティスト漁野さん。当研究所の元講師です。遊びに来てくれてうれしいな。相変わらずパワフルでキラキラしている彼女、すてきです。
hat.jpg
東京の帽子作家、高谷牧子さんの帽子をかぶるかなえちゃんとふみよ先生。2人は仲良し。

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。感謝!!

Filed under: 陶芸 — 2008/8/11 月曜日 bonjour @ 21:29:21

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ