筒湯のみ1000個挽きを宣言!! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

筒湯のみ1000個挽きを宣言!!

筒湯のみ1000個挽きを宣言して、約2ヶ月が経ちます。
今までにも、1000個挽いてみようと思った事はありましたが、その時は、宣言もしなかったし、意志も弱かったため、いつの間にか止めていました・・・
だから、今回は宣言する事により、いい緊張感の中、目標に向かい一歩ずつ進めているように思います。言葉に出すことって重要だと実感しています。
そして、今回は良きライバルのHさんがいるので、いい刺激になり、頑張れています。


Hさんが挽いた筒湯のみと並べてみました。全部で約50個!!
まだまだ先は長いですが、楽しみながら作陶していきます。
現在の累計は、Hさん193個、K180個です。  研究生:A

Filed under: 陶芸研究科 — 2010/1/26 火曜日 bonjour @ 14:34:32

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ