7月下旬にご結婚! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

7月下旬にご結婚!

またまた素敵なカップルがお越しくださいました。ご両親へのプレゼントとして、男性はめしわん、女性は湯のみを作られました。

体験後の感想をメールで送ってくださったので紹介します。

今日は、体験させていただき、ありがとうございました!!
思っていた以上に難しくてなかなか思うようにできませんでしたが、
両親に手作りのプレゼントを贈れると思うと、行ってよかったなと思いました。
帰った後も、彼と一緒に、電動ろくろの感想で結構盛り上がりました☆
楽しかったです。
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
残り、仕上げと焼き等まだまだご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくお願いします<(_ _)>

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2010/6/3 木曜日 bonjour @ 1:03:59

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ