かなり明るく楽しい雰囲気でした~。 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

かなり明るく楽しい雰囲気でした~。

今回は、カップルさんとお友達さんの計4名でロクロ体験!
工房からすっごく楽しそうな声が聞こえてきて、私まで大笑いしました。

体験者コメント
「とても集中できてたのしかったです」
「むずかしかったけど、すごく楽しかったです。集中して、落ち着けてなんだかすごく良い時間でした」

体験者コメント
「はじめは難しかったけど、とても楽しくできました!!すごく集中できて精神統一できました」
私は今日が陶芸初体験でした。難しかったけど、先生が丁寧に教えてくださったので楽しくできました。焼き上がりが楽しみです」

今日の担当講師 あおちゃんも「たのしかった!」と。
よかった、よかった・・・。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2012/3/22 木曜日 bonjour @ 15:29:24

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ