4人でロクロ体験! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

4人でロクロ体験!

男女4名で、お越しくださいました~。

まずは、先生のロクロ動作を盗み取れ!!

さぁて、各自やってみましょう。


体験者の声
「見るは易し、行うはがたし。非常に楽しく作品を仕上げさせていただきました。ありがとうございました」
「初めてでしたのでとても難しかったです。でも先生がやさしく教えてくださって、楽しく作ることができました。焼き上がりがとても楽しみです」
「楽しかった。初めてでもとても楽しい。先生がやさしい」
「初体験でしたが丁寧にやさしく教えて頂いて、とても楽しい時間が過ごせました。自分で作ったものが形に残るので良い思い出になると思います」

やさしい・・・と人気の先生は、かなえ先生です。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2012/7/13 金曜日 bonjour @ 20:22:22

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ