大阪から15名さま! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

大阪から15名さま!

大阪から車3台でろくろ体験にお越しくださいました!
 
  

体験者様のコメント(抜粋)
・初ろくろはめちゃめちゃ楽しかったです。卒業旅行の最高の記念品になりました。
・最初は難しかったけど、慣れてきたら思うように土を伸ばせるようになって楽しかった。
・陶芸のことが好きになりました。
・作業を見ているのと、実際に作業をするのでは全然勝手が異なり、湯呑を作るのが難しかったが、とても楽しい体験ができた。
・自分の目指している形へ近づいたモノが作れた時は感動しました!
などなど・・・

遠方からありがとう!焼き上がりをお楽しみに。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2017/3/18 土曜日 bonjour @ 17:18:07

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ