和みのうつわ展 in 福屋八丁堀本店 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

和みのうつわ展 in 福屋八丁堀本店

私どもの代表、高木文代の個展レポートです。
utsuwa
陶芸教室会員様の、み○○様よりミニバラのプレゼント。初日に会社を休んでお越しくださいました。渋く焼き締められた花入れによく似合います。ありがとう!み○○さん。
※み○○さんは、現在婚活中!土曜日10時から12時クラスで陶芸を楽しまれています。
utsuwa2
会場の入り口付近からパチリ。書も素敵です。すすきで書いた炎という字。気持ちいい~って感じです。
utsuwa3
陶器に慣れていない方には、ミニミニ一輪挿しがおススメです。お部屋が明るくなりますよ。普段、かっこつけずに使えそうなカップや皿もたくさんあります。寒くなると、あったか~いものがおいしい、ね。そんなときに陶器を気楽に使っていただきたい・・・なあ。
ぜひ会場に足をお運びください!
会場:福屋八丁堀本店 7階美術画廊
会期:11月4日(水) 17時まで

書家のヤマモトテルミさんが、昨日お越しくださいました。お会いしたかったのでうれしかったわ~。吉井和哉氏話題でも、盛り上がりました。
ブログを書いてくださっているので、ぜひご覧くださいね。
http://yamamototerumi.blog77.fc2.com/

Filed under: これもbonjour!,陶芸 — 2009/10/31 土曜日 bonjour @ 13:58:26

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ