2021 4月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

初めての体験でドキドキ!

・・・体験者コメント・・・
「初めての体験でドキドキしましたが、イメージ通りの作品が出来、とっても面白かったです。良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。」

イメージ通りの作品が出来たなんてス、スゴイです!!  (ブログでのご紹介が遅くなりごめんなさい!)

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2021/4/27 火曜日 bonjour @ 21:32:57

土に触るのが気持ちいい


体験スタート時とできた作品。

体験者の声
「初めての体験でなかなか思う形にはならなかったのですが、土に触るのはとても気持ちよく、焼きあがるのが楽しみです。ありがとうございました。」

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2021/4/10 土曜日 bonjour @ 21:48:38

初めてのろくろ体験!

体験中の様子と、出来上がった作品の写真です。土が上に伸びましたね!

体験者のコメント
「はじめてのろくろ体験でとても緊張しましたが、最後まであたたかく見守りアドバイスをくださったおかげで、作品が完成しました。とても楽しかったです。ありがとうございました。」

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2021/4/8 木曜日 bonjour @ 14:20:48
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ