2016 2月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

切り絵ガラスアート教室がスタートしました

お待たせいたしました!!2016年2月より、切り絵ガラスアート教室がスタート!

世界初の技術が学べる教室です。アピールが難しいのですが、地道に進めてまいりますね。

1回ずつの受講が可能ですので、ご興味を持たれた方はぜひご参加下さい。

glassart1
小田先生と受講されたFさん

glassart2
切り絵してます!!

 glassart3
初めてでも、こんなにすてきな作品ができます。この後の工程は、窯で焼成。

次回は3月5日(土)13時半~16時です。皆様のご参加をお待ちしております!!

Filed under: 切り絵ガラスアート — 2016/2/26 金曜日 bonjour @ 21:28:40

もっと上手く作れるようになりたい!

ブログ掲載をサボっていてゴメンナサイ。

 

さて、今回は向上心旺盛なお2人のご紹介です。

体験後のコメント「初めて陶芸をしたのですが、不器用な私でもできるようにわかりやすく丁寧に教えて下さいました。あっという間の2時間でとても楽しかったです!」

「初めてのろくろ体験、とても楽しかったです。もっと上手く作れるようになりたいのでまた来ます!ありがとうございました!」

sara

写真を撮るのが遅かった!片づけが終わってしまってからの撮影にもかかわらず、ろくろポーズをしてくださり感謝!!

 

 

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2016/2/7 日曜日 bonjour @ 16:18:35
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ