2019 6月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

何とか形になりうれしい!

今日はろくろ体験に2名のお客様!

早速、体験後のコメントを紹介します。
☆初めての電動ろくろでとても楽しかったです。丁寧に教えて下さりありがとうございました。何とか形になり嬉しいです。
☆最初はどうなるかと思っていましたが、とても楽しく教えていただき、形ができました。ありがとうございました。

ああ、よかったです~~。2個ずつ焼成されるのですね!たのしみ、たのしみ・・・。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2019/6/20 木曜日 bonjour @ 20:14:04

お父さんと一緒にカップをつくったよ!

今日は、ボンジュール絵画教室に通ってくれているAくんとお父さんが、陶芸体験教室(手びねりコース)に参加してくれました!

体験後の感想は・・・、
Aくん「じぶんがつくったコップでおいしいジュースをのみたいです?」
お父さん「気づいたら夢中になっていました。とても楽しい体験になりました。作ったマグカップでおいしいコーヒーが飲めそうです。」

焼き上がりをお楽しみに!

Filed under: 手ひねり,陶芸体験!! — 2019/6/6 木曜日 bonjour @ 16:49:08
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ