2013 10月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

初めての体験でした!

女性2名様がろくろ体験にお越し下さいました。

jikangasugi

・・・体験者の声・・・
「初めてで、最初はうまくいかなくて大変でしたけど、先生に助けてもらって、なんとかできてほっとしてます(笑)」
「むづかしかったけど、すごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました。ありがとうございました。」

土がぐ~んと上に伸びましたね!すごい!!(WEB担当Tより)

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2013/10/21 月曜日 bonjour @ 16:55:24

ご結婚お祝いで、絵付け体験券!

今年2月、あるお客様からお問い合わせがありました。
「結婚した友だちにプレゼントがしたい」と。
ご夫婦で体験できるモノをご希望でしたので、
『ハートのお皿に絵付けができる券』を贈る、というご提案をさせていただきました。

あれから5ヶ月、贈られたお友達より体験のご予約をいただき、
無事、焼き上がりました。

oiwai

・・・絵付け体験後のコメント・・・
「とても楽しかったです!!色も4色あったので、所々で変えることができて、出来上がりがとても楽しみです!」
「難しかったですが、楽しく絵を描くことができました!ありがとうございました」

今回のプレゼントでは、共通体験という思い出づくりとともにお品が
贈られました。素敵だなあ、と思います。
皆様のご予算に応じて、プレゼントのご提案をさせていただきます。
ぜひ、陶芸体験をご活用くださいませ。

Filed under: 絵付け,陶芸体験!! — 2013/10/3 木曜日 bonjour @ 15:18:34

いけばな草月展レポート・・・山下先生より

先日の広島県支部展の私(3人の合作)の作品です。
sogetsu2013

会員のKさんとFさんの合作(大作)です。
すごい力作で良い作品でした。
好評で、何をどのようにしているのかいろいろ聞かれました。
sogetsu2013-2

超大作!ですね。大迫力でかっこいいです。
ボンジュール作品展でも期待してま~す!(WEB担当Tより)     
                       

Filed under: いけばな — 2013/10/1 火曜日 bonjour @ 18:44:19
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ