2017 12月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

陶芸木曜日クラスの作品がやきあがりました!

木曜日クラス、今年最後の作品が焼き上がりました。
一つの鉢に釉薬の濃淡も出て、素敵です。
お正月、何を盛りましょうか。カエルも楽しいですね。(主宰 髙木)

Filed under: 陶芸 — 2017/12/22 金曜日 bonjour @ 21:11:30

ろくろ体験!6名様

4名様のグループと2名様の計6名様で、楽しくろくろ体験!
 
コメント集
「力の入れ具合で形が徐々に変化していくのが手で感じられて、その瞬間がとても気持ちよかったです。」
「難しかったが楽しくできた。集中力の持続が大切だと感じた。」
「初めて陶芸をさせていただき、力の入れ加減や指の動かし方などがとても難しかったけれどとても楽しかったです。」
「思ったより難しかったですが、楽しかったです!先生にも手伝っていただきお茶碗が出来上がってうれしいです。届くのが楽しみです。」

「とても楽しかったです。焼き上がりが楽しみ。」
「楽しかった~」

Filed under: これもbonjour!,陶芸体験!!,電動ろくろ — 2017/12/9 土曜日 bonjour @ 16:24:24
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ