2014 2月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

3人でろくろ体験!

お友だち3名でロクロ体験にお越しくださいました。
工房から、楽しそうな声が聞こえてきましたよっ。

・・・体験者の声・・・
「陶芸は初めてでしたが楽しくできました!電動ロクロも先生のアドバイスのおかげで、自分で動かすことができて感動です!できあがりが楽しみ~」

「とても楽しかったです。一人の世界にどんどん入っていって、お皿のすじを見ているのが楽しくて、楽しくて。またやりたいです。ありがとうございました」

「初めての体験で、いろんな工程に携われてすごく楽しかったです」

sekai

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2014/2/26 水曜日 bonjour @ 14:01:57

大分からロクロ体験!

大分からロクロ体験にお越しくださったご夫婦です。

gofusaide

・・・体験者のコメント・・・
「1回にたくさんの試作品が作れるとは思いもよらず、本命のマグカップ以外にもお茶碗にもチャレンジできて楽しかったです。」

「思っていた以上に楽しくて熱中しました。作ったものを見るたび、楽しい想い出が思い浮かびそうでワクワクドキドキしています。先生もとてもやさしくて、また来たいと思います。マタニティ旅行に最高の想い出とプレゼントができました。次は子どもとお茶碗作りに来たいなと思っています。」

遠いところお越しいただきありがとうございました。「最高の想い出とプレゼント」と言っていただきうれしいです。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2014/2/7 金曜日 bonjour @ 18:20:05
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ