2013 1月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

なんとなくわかった!

今日は、女性2名様がろくろ体験にお越しくださいました!

体験者の声・・・
「とても充実した時間でした!奥深い世界だと思いました。」
「最初はどこに力を入れて良いかわからなかったけど、終わりごろになんとなくわかった気がします。とても楽しかったです。」

うふふ・・・お二人が教室を出られてすぐ、「たのしかった~!!」とおっしゃっていた声が聞こえ、なんともうれしく思いました。ありがとうございます!

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2013/1/26 土曜日 bonjour @ 17:14:01

今年最初のろくろ体験!

2013年初のろくろ体験者2名様ですよ~。

・・・体験者の声・・・
「無事、ドンブリが出来上がって安心しました。土が上がりたがっている感覚がわかったので、少し上手になったと思います。楽しかったです。」
「おもしろかった!!これで早くご飯を食べたいです。」

どんぶりまでできたのですね!!やきあがりがたのしみですね。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2013/1/17 木曜日 bonjour @ 16:22:18

2013年スタートです!!

陶芸教室 火曜日朝クラスは、お茶会もありましたよ!

うつわとお抹茶の、美しいコラボですねえ~。

午後は、芸術家のおとうさんと橋本勇夫さんが新作にチャレンジ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Filed under: 陶芸 — 2013/1/16 水曜日 bonjour @ 15:39:10
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ