2016 7月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

4歳のお子さんとお母さんのプレゼント作戦!!

おじいちゃんとおばあちゃんの還暦のお祝いに、手作りの湯呑をプレゼントしたい、という思いを形にされました。

DSCN5911 
DSCN5909

お母さんのコメント
「4歳の息子が、これ程集中して土をいじっている姿を見て、本当に楽しんでいるのだと感動しました。おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれるか心配もありますが、焼き上がりを楽しみにしています。小さな子どもに嫌な顔をせず、上手にほめてくださりありがとうございます。息子も楽しかったと思うと同時に何か自信になった気がします。」

先生より、
息子さんの集中力はすごいなあ、と感心しました。私どもも勉強になりました。ありがとう!!

Filed under: 手ひねり,陶芸体験!! — 2016/7/16 土曜日 bonjour @ 18:39:03
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ