2017 2月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

ろくろ体験8名様!県外より

遠方より、ようこそ!!制作風景とコメントを紹介しますね。


・・・皆さんのコメント・・・
「最初は慣れなくて出来るかが心配でした。やっているうちにできるようになってきて、楽しかった~~またやりたい」
「思っていた以上に楽しく、思い出に残ろ時間になった。イメージと違って堅い感じではなくラフな感じで過ごせて居心地がよかった」
「すごく楽しかった。貴重な体験ができてよかった」
「陶芸の奥深さを知ることができた。土練り3年という言葉がとても響いた。楽しかった」
「とても楽しく作ることができました」
「楽しかった!!丁寧に教えていただき理想の形にできた。5個も作ることができて満足。完成が楽しみです」
「何個も自分の好きな形を作れて楽しかったです。先生のお二人も優しく素敵でした」
「10年ぶりのろくろ体験で改めて陶芸の難しさ、楽しさを知ることができました。とても楽しい空間でした」

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2017/2/18 土曜日 bonjour @ 20:46:44

ろくろ体験にお越しくださいました!

体験者様のコメント!

「見る」のは簡単、「する」のは難しい。

担当講師の高木です。とても上手でしたので、ろくろで毎日、集中してトレーニングしてもらうと、3か月くらいでポイントがつかめると思いますよ。

焼き上がりをお楽しみに!!

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2017/2/8 水曜日 bonjour @ 17:14:12
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ