2018 10月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

みえ先生のろくろ体験教室

みえ先生のろくろ体験教室が大人気!なんです。
今日ろくろ体験をされたお2人も、お帰りの際は「楽しかった~~~」と
喜んで下さいました。人気の秘密はなに????

体験のお2人の声・・・
「とても楽しかったです。焼きあがって完成するのが楽しみです。講師の先生が優しく教えて下さいました!ありがとうございました。」
「初めての陶芸体験でした。とても楽しくできました。先生が優しく教えて下さり、たくさんほめてくださったからだと思います。完成が楽しみです!!」

なるほど・・・みえ先生は、優しいし、たくさんほめてくれる人 らしい。
「指導の体験をたくさんさせていただきありがたい!」と、みえ先生のお気持ちも。
相思相愛サイコ~で~す。みなさま、いつもありがとうございます!(事務局より)

 

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2018/10/18 木曜日 bonjour @ 21:27:59
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ