2014 3月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

ずっとやりたかった陶芸

DSCN4302

体験者より
「とても楽しかったです。興味がもともとあったので、ずっとやりたくて。なかなかすることができなかったのですが、今回体験をしてみて、やっぱり大好きだなあ、と感じました。まだまだ知らないこともたくさんあるので、時間をみつけては勉強していきたいと感じました。本当にありがとうございました」

ボンジュールより
「大好き」と言ってくださって感激です!!担当講師から、上手だった、と聞いております。ぜひまたいらしてくださいね。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2014/3/24 月曜日 bonjour @ 15:01:49

世界に1つのもの。

ロクロ体験に2名様!

・・・体験者の声・・・

「難しかったけど、とても楽しかったです。初体験でここまで作れるとは思っていなかったので、また作ってみたいです」

「初体験でした。すごく難しいけど楽しかったです。形も色もすごく悩んでしまったけど、世界に1つの物なので完成が楽しみです!!」

nan

nan2

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2014/3/7 金曜日 bonjour @ 17:52:18

イメージに近い形に。

ロクロ体験2名様と手びねり体験2名様がお越しくださいました。2人の講師でアドバイスさせていただきました。

marui

tebine

・・・電動ロクロ体験者のコメント・・・

「丸い形を作るのがすごく難しかった・・・。でもイメージに近いものが作れたので楽しかったです。またしたいです」

「たくさん作れて楽しかったです!!自分のイメージどおりの形にするのがむずかしかったです!!」

・・・手びねり体験者のコメント・・・

「思ったより大変でした」

「親切に教えていただき、出来上がりが楽しみです」

Filed under: 手ひねり,陶芸,陶芸体験!!,電動ろくろ — 2014/3/3 月曜日 bonjour @ 15:34:51
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ