2014 4月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

土曜日は陶芸祭り?!

陶芸体験 午前、午後コース 大大大お祭り!!

ロクロ体験をされた3組をご紹介します。
3.22am

・・・体験者の声・・・
「想像以上に難しくて大変だった。でも自分の思い描いていたものになるとすごく嬉しかった!!大事に使いたいです。機会があればリベンジしたい。

「とても楽しくすることができました。教えてくれる方法もわかりやすかったし、教室の生徒さんも親切に教えてくれて、またぜひやりたいです。どんな風にできるか楽しみです」

3.22pm1

・・・体験者の声・・・
「難しかったけど、土の手触りが気持ちよかったです。楽しくできました」

「固かった土でこんなにいろんな形がつくれてすごいなあと思いました。難しかったけど楽しかったです」

3.23pm2

・・・体験者の声・・・
「集中力が必要だと思いました」

「土と会話できた気がしました」

3組の皆様、お越しくださりありがとうございました。今回は、出雲、大阪、兵庫からおこしくださった方もいらっしゃったのですね。遠方、ありがとうございます。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2014/4/5 土曜日 bonjour @ 17:36:16
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ