2020 10月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

なかよし4人組、ろくろ体験を!

なかよし四人組が、久々、集まって、一緒にろくろ体験をされました。
うつわには、今日の楽しい思い出がいっぱいつまって、貴女のおそばであなたを支えてくれると思います。
(本日の担当:大庭&高木)

[ご体験者のコメント]
初めてのろくろ体験でドキドキでしたが、とても楽しかったです! 土の感触が気持ちいい!
やさしくていねいに教えていただいて、ありがとうございます!

Filed under: 電動ろくろ — 2020/10/6 火曜日 bonjour @ 18:00:05

ご結婚おめでとうございます!

兵庫県より、これから結婚されるお二人がいらしてくださいました。
11月の結婚式で、ご両親に手作りのお湯のみをプレゼントしたいとのこと。心を込めて、作られました。
あたたかい気持ちがこめられたお湯のみでお茶をいただくご両親も最高に幸せですね!
幸せなお二人のお手伝いができて、私も幸せでした。(担当:高木)

Filed under: 電動ろくろ — bonjour @ 17:50:57
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ