2019 7月 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

ろくろ体験、カッコいいね~。

若いお二人がろくろ体験!!

感想をどうぞ!
「陶芸は初めてだったが明るく教えて下さりとても楽しい時間だった。もっといろいろ作ってみたいです。」
「陶芸を初めてやりました。先生が優しく教えて下さり良い物ができました。タノシカッタデス!Thank YOU!」

いろいろ作りに来てください、ぜひ。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2019/7/20 土曜日 bonjour @ 21:21:59

土をさわって新鮮な気持ち!

ろくろ4名様、作りたかった大物にチャレンジ!!

体験後の感想です。

「気持ちよくてとても集中できました。先生が丁寧に教えて下さったので、自分がつくりたいものができました。もっと練習して上手くなりたい!」
「初めての体験でとても楽しい時間を過ごすことができました。またぜひ土遊びをしに来たいです♡」
「初めてろくろの土を触ってみて、すごく新鮮で楽しかったです。最初の作りたいもののイメージとは全然変わってしまいましたが、作ってる間に色々考えたりするのも楽しかったです。またやってみたいです!!」
「難しかったけど先生が上手に教えて下さってとても楽しく過ごすことができました。貴重な体験をさせて頂きました。」

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2019/7/6 土曜日 bonjour @ 19:59:29
BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ