森川容子先生の個展におじゃましました!! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

森川容子先生の個展におじゃましました!!

午後から主宰の高木とスタッフのさるちゃんと一緒に、森川先生の工房「野草庵」におじゃましました。野草庵は佐伯区湯来にあります。入ると・・・器が並べられている木のテーブルやそばにおいてある革のいすもステキすぎる!!そしてそして、以前おじゃましたときにはなかった屋根裏部屋があるではないですか?!ヒミツの空間が好きな私は、「上がっていいですか?」と聞き、上がらせてもらいました。いやーかっこいい。特に寒い冬は暖かく過ごせるのですって。それから、喫茶ルームに行って、ゴーヤ・バナナジュースをいただきました。おいしかったな。とにかく、野草庵にある1つ1つのさまざまなものにこだわり感があって、ステキなのです。まだ行かれていない方、ぜひ、行ってみてくださいね。

場所は「告知」の方で紹介しています。

森川先生と愛犬↑

Filed under: 陶芸 — 2010/9/13 月曜日 bonjour @ 21:00:17

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ