森岡ママに会いに行ってきました! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

森岡ママに会いに行ってきました!

昨日、高木・森・田村の3人で、府中市上下町にある「MGユースホステル」の森岡ママに会いに行ってきました。3月末だというのに、高速道路は冬タイヤ装着規制があり、途中の千代田あたりでは雪景色!!う?ん美しい。車で2時間ちょっとで到着。ママのご自宅に招かれ、楽しくて感動的なお話の数々・・・。なんてお若いの?この前96歳になられたのよ?。スッスゴイ!! そして、5月27日(土)に、佐伯区民文化センターにおいて講演会を開くことを承諾していただきました。皆さんおたのしみに。極秘『元気の素』もご伝授予定ですって!!

mama.jpg

この大きくてあま?いいちごは高木の同級生の谷農園(山口県柳井市)谷さん作。ママと高木と森の笑顔もおいしいね。
mama2.jpg
MGユースホステルのペアレントの和知さんとママ。PEACE!!

Filed under: これもbonjour! — 2006/3/30 木曜日 bonjour @ 17:15:15

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ