ご無沙汰しておりました。火曜日続き : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

ご無沙汰しておりました。火曜日続き

fujita2.jpg

藤田さんの黒土 白化粧の吹き付け作品。うさぎの図柄がきいていますね。

tanimoto2.jpg

谷本さんが大きいろくろ作品にチャレンジし始めの頃の、乳白と土灰の鉢。

tagawa2.jpg

左は森田さんのすり鉢+ビアマグ+さら。うーん、ビールがオイシソウ・・・。
後の織部作品は谷本さんがつわぶきの葉を型にして作られたお皿。

every.jpg

後のテーブル上のふたものと足つき鉢は田中(WOMAN)さん。
丸太の上のユニークな形の花入れは、田川さん。ろくろで2つ器を引き、接着。
そば釉と黒釉の作品は、田中(MAN)さん。

火曜日クラスの皆様の作品もユニークでしたね。

Filed under: 陶芸一般 — 2007/2/22 木曜日 bonjour @ 22:10:47

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ