三菱重工 MYM のみなさま : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

三菱重工 MYM のみなさま

mitsubishi21.JPG
昨日、三菱重工さんのところで出張陶芸教室をしてまいりました。20~30代の30名の皆様とともにENJOY!
mitsubishi.JPG
器の口作りって、結構ポイントになるのですよー!あんまり薄すぎても口が痛いし、角度も重要なんです。
mitsubishi3.JPG
ザ・ザウルス?かっこいい器も誕生!
mitsubishi4.JPG
ほんっとに、いい表情ですねえーステキ!。子どものときにされた粘土遊び、思い出してくださったかしら?!

三菱重工 MYMのみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。「陶芸」の醍醐味は窯焚きにもあります。8月初旬に行なう、夢白窯の5日間の窯焚きにもぜひお越し下さい!お待ちしております。

Filed under: 手ひねり — 2007/6/29 金曜日 bonjour @ 18:24:32

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ