夏休み工作教室、急きょ開催! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

夏休み工作教室、急きょ開催!

報告が遅れましたが、今年も工作教室を開催しました。8月に入ってから「工作教室はないの?」とお問い合わせいただいたのと、オンリーワンスクールの保護者からの要請もあり、急きょ開催。モノ作りが大好きな私は、ヤッホ~!!と材料集めに海に向かったのでした。
kosaku.JPG
kosaku2.JPG
kosaku3.JPG
kosaku4.JPG
kosaku5.JPG
もう2作品は写真をとり忘れました。かっこいい作品が完成しているでしょ?くぎを打つのものこぎりを使うのも初めて!という小2のお子さんも、「楽しかった!」と家に帰ってからも親御さんに報告してくれたようです。材料探しの苦労も吹っ飛んだぞ~。ありがとう。

Filed under: これもbonjour! — 2008/9/10 水曜日 bonjour @ 13:58:23

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ