第11回 夢うつわ展 レポートです。 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

第11回 夢うつわ展 レポートです。

今日からスタートの夢うつわ展に行って来ました!!今年で11回目です。
ん?会場がにぎわっているぞ・・・。今日は多くの方がご来場下さったようです。感謝、感謝。
yume
今年おもしろいなあ・・・と思った企画は、めし碗コーナー。おうちごはんを豊かに、というコンセプト。な、なんと、めし碗を購入すると、お好きなはしおきがもらえるのです。うれしい!!数に限りがございます、お早めにどうぞ!
meshiwan
楽しい食の提案コーナーもいいですね。
arenge
なんともいえないユニークなネコちゃんもいます。
neko
今回、おこちゃま用のかわいらしい器もあります。プレゼントにいいですね。
kodomo
夢うつわ展に行くと、「夢かあ・・・」なんて、しみじみぽや~っと夢の中をしばし旅をしてしまうようなひと時を過ごせるかもしれません。ぜひ、御足をお運びくださいませ。
今日から福屋広島駅前店6階ギャラリークリエイトにて、毎日20時まで開催。最終日7月8日〔水〕は午後5時まで。

Filed under: 陶芸 — 2009/7/2 木曜日 bonjour @ 21:11:19

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ