やきあがりましたよっ! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

やきあがりましたよっ!

今回は体験教室の焼きあがり作品をご紹介しますね。
まずは・・・
kansha
4月にお2人でろくろで制作された作品に、7月にメッセージを書き入れ釉がけ。11月にご結婚されるお二人のご両親へのメッセージ入り作品です。
tenmaya
7月の天満屋様サマーイベントにて、ろくろ体験作品。ハートの鉢は、5,6歳の女の子が作りました。かわいいうつわができあがりましたね。

3ヶ月前にご予約を・・・
ボンジュールでは、お一人ひとりの「こんなの作りたい、あの人にプレゼントしたい」というお気持ちにできるだけお応えしていきたいと思っています。しかし、お問い合わせいただいた時期がイベントの間近だった場合、残念ながらお断りさせていただいたこともございます。焼成の時期によって、制作後の乾燥&焼成&仕上げに2ヶ月位お時間をいただくこともございますので、どなたかへのプレゼントなどの期日が決定している場合は3ヶ月前にお問い合わせいただければ、皆様に喜んでいただけることと思います。どうぞよろしくお願い致します。

Filed under: 陶芸体験!! — 2009/8/27 木曜日 bonjour @ 15:05:32

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ