三菱重工業MYM様 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

三菱重工業MYM様

今年も出張陶芸教室にご用命くださりありがとうございます!!
mitsubishi2
25名のわか~い方々と、陶芸を楽しんでまいりました。
mitsubishi3
ミッキーのうつわを作っている、かわいらしい女性。
mitsubishi
今回はご要望により、電動ろくろ体験もお付けしました。お世話係の方に前日、電動ろくろを運んでいただき実現。手びねり体験+電動ろくろ体験のかなり濃密なひと時でしたね。手びねりとろくろの2種の作品を焼成される方もおられ、焼きあがった後はそれぞれの「よさ」を実感していただけるのでは・・・と思います。ありがとうございま~す。

★8月29日(土)、30日(日)、31日(月)の陶芸体験教室はお休みです。

Filed under: 手ひねり,陶芸体験!!,電動ろくろ — 2009/8/28 金曜日 bonjour @ 17:49:17

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ