笑いヨガ&コーチングつき 受講生募集中!! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

笑いヨガ&コーチングつき 受講生募集中!!

みなさ~ん、日々、笑っておられますか??
突然ですが、火曜日22時スタートのNHKドラマ10「はつ恋」第4話で、こんなセリフがあるのです。

緑「癌の告知受けてからこんな風に心から笑ったことなかったかも」
三島先生「もっと笑ったほうがいいよ。笑うとね、免疫力が高まって癌が消える。医学的にも実証されている」

みなさ~ん、しっかり笑いましょう!!

ボンジュールの笑いヨガ教室では、笑うことに慣れて、いつでもどこでもだれとでも笑えるようになっていただきたい、と思っています。そして、元気な体と心で楽しく過ごしましょう!!

ボンジュールで3年前にスタートした笑いヨガ教室が、もっとひとり一人に密着したコーチングをつけて、リ・スタートしました。
ただいま、受講生募集中です!!
1500円で体験もできます。(1回のみ) 次は7月28日(土)14時~15時半です。

 

Filed under: これもbonjour! — 2012/7/2 月曜日 bonjour @ 17:48:27

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ