男性7名でロクロ体験! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

男性7名でロクロ体験!

今日は遠方より、ステキな男性7名がロクロ体験に起こし下さいました!!
さて、どんな作品ができるでしょうか?


体験者の7名様の声
「先生の指導のおかげで、大変いい作品ができました。最初は難しかったですが、なんとなくできました」
「むずかしかったけど、楽しかったです」
「思ったより楽しかったです」
「楽しかった」
「楽しく体験することができました。むずかしい部分も体験できて良かったです」
「初めてでしたが楽しめた。思ったようにはなかなかできなかった」
「楽しくてよかった」

いや~楽しんでいただけてよかった!!私達も、引き締まった筋肉がカッコイイ!皆さまと陶芸に親しめました。焼き上がりをおたのしみに。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2012/9/12 水曜日 bonjour @ 16:47:21

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ