作りたいものがたくさんあって・・・ : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

作りたいものがたくさんあって・・・

職場のお仲間の、5名様がろくろ体験!
一緒に同じ体験ができるっていいね。

mushin

・・・体験者の声・・・
「初めてだったけど、とても楽しかったです。作りたいものがたくさんあって、時間が足りないぐらいでした。とても良い経験ができました。ぜひ、また作ってみたいです。」
「思うようにできなかったが、初めての体験で、楽しくできた。」
「土がなくなるまで、色々なものをつくらせてもらって楽しかったです。出来上がりが楽しみです。」
「2回目でしたが、やっぱり楽しくできました♪」
「最初は難しいと感じたけれど、やっていくうちに無心になり、楽しくなってきました。自分の思い通りにならないところも魅力的でした。丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。」

楽しんでくださって、うれしいで~す。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2013/3/4 月曜日 bonjour @ 17:20:45

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ