お父さん、お母さんへ手作りうつわを。 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

お父さん、お母さんへ手作りうつわを。

3月10日にご結婚のお二人。ご両親へのプレゼントに、手作りうつわを、とのことで、初!ろくろ体験。

kotsu

…体験者の声…
「最初はなかなかコツが掴めず、大苦戦!!…にもかかわらず、とても素敵な先生のお陰で最後まで楽しく、とっても良いものが出来ました。仕上がりが楽しみです!!ありがとうございました」

「初体験でしたが、とても楽しく、真剣に取り組むことができ、良かったです。また別のものにも挑戦したいです」

とっても楽しそうなお声が工房から聞こえてきて、こちらまで楽しくなっちゃいました!ありがとうございます。(受付)

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2013/3/12 火曜日 bonjour @ 16:44:35

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ