ろくろ体験で女子会もいいね。 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

ろくろ体験で女子会もいいね。

今日は5名の女性の皆様が、ろくろ体験!!

sara1
なんか素敵な光景・・・。

sara2
かっこいい。

sara
こんなお皿ができました。

・・・体験者の声・・・
「とても楽しかったです。思った以上に精神力を使う作業だったけれど、そこがすごく楽しくて充実した時間でした。電動ろくろはまたしたいな、と思いました。」
「難しかったけれど楽しかったです。」
「とても楽しかったです。また来たいと思います。」
「難しかったけど、すごく楽しかったです、とても満足しました!!」
「初めてでしたが、自分の好きな型にできるのが嬉しいし、楽しかったです。またやりたいです。」

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2013/3/28 木曜日 bonjour @ 19:49:16

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ