第15回夢うつわ展 3ヶ月前! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

第15回夢うつわ展 3ヶ月前!

今年も夢うつわ展、7月4日から始まりますよ!!
おかげさまで、今年15回目。
夢うつわのファンがいてくださるお陰様で、続けさせていただいております。
今回の参加者は、ボンジュール陶芸研究所の講師4名。
いま、うつわ作りに、かなり励んでいます。

うつわを作る手前の工程はいろいろありますが、
今日は、粘土1本を担ぎ、ひょいひょいと歩く主宰の様が、
なんだかかわいらしくて、写真を撮らせてもらいました。

nendo2

高木主宰をはじめ、講師のイッシーさん、美枝さん、華苗さんの4名は、みんなフレンドリー。うつわと共に、ひとり一人とのふれあいも楽しみにしていてくださいね!

Filed under: 陶芸 — 2013/4/10 水曜日 bonjour @ 20:34:40

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ