ろくろ体験教室、人気があります! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

ろくろ体験教室、人気があります!

おかげさまで、ろくろ体験教室は多くの方にご予約いただいております。
昨日も、午前、午後とご予約いただきました!!

3nin

3nin2
作品を土から切り離すことを、先生から教えてもらっている様子。

体験者様の感想・・・
「初めてろくろ体験をしました。思ったように形にするのは難しかったですが、とても楽しかったです。どうしても形がゆがんでしまうので次はキレイに作れるように、自分自身をみがいてでなおします(笑)」

「ずっと楽しみにしていたろくろ体験ができてすごくうれしかったです。難しかったけど、とにかく楽しかった!!先生も楽しく教えてくださって感謝です!またやりたい!!」

「楽しかった。いろんな形のどんぶりを作って最後は自由に土遊びができてとても楽しかった。いいかげんな性格が出るなと思った・・・。またやりたい!!」

事務局より・・・
多くの気づきがあってうれしいです。是非、またお越しくださいね。

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2014/10/22 水曜日 bonjour @ 16:24:07

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ