電動ろくろ、団体様で。 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

電動ろくろ、団体様で。

12名の皆様が、電動ろくろ体験!

dantai2

主宰の高木が菊練実践中!皆さん真剣に見ておられました。

 

dantai

会社なかまでの体験でした。

体験後コメント・・・

「楽しい!!はまりそう。」

「やはり極めて難しい!!」

「形を作るときの力加減を調整するのが難しかったです。」

「2回目の体験でした。自分で作るのは楽しかったです。」

「テレビなどでは見たことがあったけどこんなに難しいものかとあらためてわかった。楽しく体験できました。」

「初めての陶芸でしたが、楽しくすることができました。」

「初めての体験でしたがすごく楽しくてまたやってみたいと思いました。」

「うれしかったで~~~す。」(4歳の女の子)

「初陶芸!!こんなに難しいとは思わなかった。」

「非常に楽しく作ることができました。」

「難しかったです。じっくりとゆったり作れたのでよかったです。」

「初めての体験で土をいじる感覚もとても楽しかったです。」

 

ボンジュールより・・・

楽しんでくださって私たちもうれしいです。

焼き上がった作品を取りに来てくださってありがとうございました!!

使ってみられてからの感想など、またお聞かせくださいませ。

 

 

 

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2015/12/16 水曜日 bonjour @ 16:28:44

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY