5人家族で手びねり体験! : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

5人家族で手びねり体験!

ご家族で手びねり体験にお越し下さいました!

famifami2

お父さんのコメント

「2時間がとても短く感じました。焼き上がりが楽しみです。」

お母さんのコメント

「家族みんなで体験できてよかったです。」

お子さんたちのコメント

「たのしかった。またやってみたいです。」

「すごく楽しかったし、またやりたいです!!むずかしかった!!」

「たのしかったのでまたやってみたい。」

 

ボンジュールからひとこと・・・

陶芸体験のきっかけは、一番小さいお子さんの「おちゃわんはなにでできてるの?」という質問だったそうです。お子さんのなぜ?を体験から学ばせてあげよう!とされているご両親の考え方に感動しました。

 

新年は1月6日(水)~スタートします。12月29日(火)~1月5日(火)は休業させていただきます。

 

Filed under: 手ひねり,陶芸体験!! — 2015/12/28 月曜日 bonjour @ 18:38:14

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ