4人でろくろ体験!今年の夏 : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

4人でろくろ体験!今年の夏

女性4名様のろくろ体験です。かっこい~~~~。

体験後の感想です!
「最初は難しそうでできるか不安だったけど、やってみたら思ったよりできて楽しかった。いろいろ作れて思い出になった。」
「最初は難しかったけど、2個目ぐらいから慣れて、うまく広げたり伸ばしたりすることができました。」
「手で回すろくろはしたことがあったけど、電動ろくろは初めてだったので楽しかった。土が上がっていくのが分かっておもしろかった。」
「初めてやったけど思ってたより形になったし、とても楽しかったです。ありがとうございました。」

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2018/8/31 金曜日 bonjour @ 20:55:46

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ