ろくろ体験にいらっしゃ~い♪ : BONJOUR-WEBLOG! : CERAMIC ART LABORATRY, FAMILY CLASSROOM -- ボンジュール・ブログ!

ボンジュール陶芸研究所 主宰作品

ボンジュール陶芸研究所・ボンジュールファミリー教室から、陶芸の豆知識や体験教室、各教室情報などをお届けします

ろくろ体験にいらっしゃ~い♪

久々の更新です。
今回のろくろ体験教室には3名の女性が参加されました。制作風景と体験後のコメントを紹介します。


☆詳しく丁寧に教えていただきたので、わかりやすく楽しく作ることができました。
☆自分のイメージ通りの形に手を動かすことが難しかった。初めて陶芸体験をし、楽しく作ることができたので、また作りたいと思いました。


☆初めて電動ろくろを使いました。ドキドキしましたが、先生や体験を一緒にした方々が温かくて、リラックスしながら体験することができました。とっても楽しかったし、2時間があっという間で集中できました!

Filed under: 陶芸体験!!,電動ろくろ — 2021/7/31 土曜日 bonjour @ 21:49:02

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

BONJOUR CERAMIC ART LAVORATORY


トップへ